腰の痛みが段々引いて楽になってきたかもね?

一昨日の夜から咳のし過ぎで腰が痛かったのですが、
昨日の夜痛み止めを飲んで腰痛ベルトを巻いて寝たら、
今日の朝になって大分痛みが引いて来ました。

去年の4月に腰痛になった時には、これ位の腰痛すぐに治ると甘く見ていたら、
中々痛みが引かず、大変な思いをしてしまった為、
今回は早目に手を打っておく事にしたら、それが良かったみたいです。

昨日の昼間、少しずつ腰の痛みが増して来た様な気がしたので、
このまま放っておくと、又去年の様な思いをすると思って、
ちゃんと痛み止めを飲んでおいて良かったです。

去年腰痛になった時に、かなり余分に薬を貰っておいたので、
今でもその薬を飲む事が出来て本当に助かったと思いました。

腰痛ベルトも有って、腰痛対策は万全になっているので、
気を付けていれば去年みたいに長い間痛い思いをする事も無くなると思います。

今日は念の為腰痛ベルトをして出勤したので、腰が安定して良かったです。
今の所腰の方は段々良くなって来ているので、このまま治ってくれればいいなと思います。

今は前程咳も出なくなって来たみたいですが、たまに止まらなくなる時が有るので、
余り腰に余計な力が入らない様にしたいとは思います。

今日は風邪薬を飲んで出勤したので、
何とか風邪の方は大丈夫になって来ているとは思います。
iamharryroberts.com